最新情報
HOME > 最新情報 > 最新情報の詳細
最新情報の詳細
2018/09/05
仙台市地区オープンカンパニー(会社見学説明会)を開催します!(※終了しました)

私達バイタルケアは介護に限らず、地域の方々のお役に立てるよう様々なサービスを提供している会社です。
ご近隣の皆さまにもっと私たちの会社を知って頂きたいと思い、
今年1月、5月に名取本社で会社見学説明会(名称:オープンカンパニー)を開催致しましたが、
この度仙台市地区でも開催する運びとなりました!
将来身内や自分に介護が必要になったらどうしようという方、介護の仕事ってどうなの?という求職者の方、 お近くにお住いの方や通学をされている方等々…是非一度お話を聞いてみませんか?
リラックスした雰囲気の会ですので、お子さん連れでも大歓迎です!今話題の「サービス付き高齢者向け住宅」の内覧もできますよ!

★今回も就業説明会(新卒・中途)を同時開催します!
就業説明会参加希望の方は申し込みが必要になりますので、
詳しくはこちらのページをご覧ください。

オープンカンパニーにご参加頂いた方には、
ささやかではありますが粗品をご用意しております。
是非ご都合の良い日に気軽にご参加ください。お待ちしております!
★多くの方々にご来場いただき、全日程無事に終了いたしました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 
オープンカンパニー開催要項
開催日時 平成30年9月17日(月祝)〜9月21日(金)
★期間中毎日開催!
時間:13:00〜15:30
受付時間
※各日共通
12:30〜13:00
★受付時間内にバイタルケア大町窓口(地図参照)までお越しください♪
☆受付時間を過ぎた後でも入場可能です。
参加方法 事前の参加申し込みは不要です!
各日の受付時間内に、バイタルケア大町窓口まで直接お越し下さい。
(※就業説明会に参加希望の方は、事前にお申込みをお願い致します。詳しくはこちらをご覧ください。)
当日の流れ 窓口で受付後、敷地内の施設等の見学やリハビリ体験、勉強会への参加をすることができます。
見学終了後は簡単なアンケートにご協力ください。質問などは個別に対応いたします。
 
■会場
バイタルケア大町(住所:仙台市青葉区大町2-8-7 ベルハート西公園)

アクセス…地下鉄東西線「大町西公園駅」より徒歩2分。
★受付はベルハート西公園2階です。
★駐車場がありませんので、公共の交通機関をご利用頂くか、近隣の有料駐車場をご利用ください。
 
オープンカンパニーの内容
当日はバイタルケアについて簡単な会社説明から始まり、
その後建物内や近隣にあるデイサービス、事業所を見学できます。
(順番はご希望の見学先や曜日等によって前後する可能性があります。)
また、曜日によって特別見学メニューをご用意しておりますので、自由に選んでご参加ください。
■特別見学メニュー

※内容は変更になる可能性があります。
案内チラシ PDF(1.87mb)
お問い合わせ先
メール:k-kikaku★vitalcare.co.jp(★を@に変えて下さい)
電話:022-738-7818(受付時間:月〜金 9:00〜17:45)
FAX:022-384-1680
★「オープンカンパニー担当」まで
参加の前に気になる事がありましたら、お気軽にメールやお電話でお問い合わせ下さい。
相談受付電話:022-738-7818(「オープンカンパニーの件で」とお知らせ頂くとスムーズです)